人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佳肴 (和食 半田市)

旬の味 佳肴 かこう 

佳肴 (和食 半田市)_d0106733_23194985.jpg
いつも 横を通るたびに 
何て 読むんだろう?
どこに あるんだろう?
どんな店なんだろう?
???
って 思ってぃた。

ランチの話しは 聞いていたが
子供達が外食の夜 『気になる店がある・・・』っと 夫婦で行ってみた。
佳肴 (和食 半田市)_d0106733_10134234.jpg
       本まぐろ              甘エビ
       米なすの              たこ唐揚げ 
         牛みぞれあんかけ   
       じゃが饅頭             魚そうめん
       角煮パイ包み

どんな料理? どんな味?
京都で修行されたらしく 味付けもあっさり
サプライズがあり 美味しく 楽しい料理だった♪

ランチメインの主婦としては ちょっと値段が気になったが
夜の料理としては こんなものらしい。
目先の変わった料理なので 納得♪♪ 

ゆっくりお酒を飲みながら 過ごしたい店♪
カメラを忘れたのが 残念!
                                           (2006年)
佳肴 (和食 半田市)_d0106733_10194951.jpg
では ランチは?
サプライズ料理はなかったが
とても丁寧に作ってあり 美味しかった♪
                 

《御昼の料理》
 日替       1260円  →
 風呂吹豆腐付き(上) 1575円
《夜の料理》
 おまかせ料理   3150円
              5250円
 旬の単品料理
 湯葉料理・豆腐料理など
《ご予約料理》
 すっぽん料理
 ふぐ料理(冬季)
 会席料理      4200円~

夜の料理 食べに行きたいなぁ
今度は どんな料理に出合えるか 楽しみ(*'ー'*)ふふっ♪     

愛知県半田市岩滑高山町1丁目112-1
0569-21-9477
11:30~14:00
17:00~22:00
定休日 月曜日
by chita-lunch | 2008-03-18 10:27 | 半田市